Rays of light

positiveもnegativeも日々感じるままに...

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Congrats☺︎

小学校からの大親友が 第一志望の沖縄に就職決定した とっても嬉しい‼︎ でもなかなか会えなくなるのが寂しい... でもやっぱし心から嬉しい‼︎ そんな複雑な心境です 今はまだ社会人になりたてで "今日"を生き抜くのに精一杯だけど 昔から将来とか夢とか考える…

🌵

植物を大切に育てて 敬意を払い 常に自然に囲まれて... しあわせ以外のなにものでもない どんなにいいサプリを飲んだって どんなにお高いエステを受けたって 身体の中身から健康でなければ、健康とは言えんと思う 心を豊かに健康にしてくれるのは 間違いなく…

Native American

そこに辿り着こうと焦ってはいけない。 "そこ"などどこにもないのだから。 本当にあるのは"ここ"だけ。 今という時に留まれ。 体験を慈しめ。 一瞬一瞬の不思議に集中せよ。 それは美しい風景の中を旅するようなもの。 日没ばかり求めていては夜明けを見逃す…

HAPPYはうつる

よく"自分のことのように嬉しい"というセリフを耳にする 今までは『それはほんとう⁇』と 捻くれた自分がいたように感じる でも今日、何気ないことで 心から自分のことのように嬉しい‼︎という感情が溢れ 自分にもまだきれいな心があるんだと ホッとした.. 人…

about me...

はじめに... 海がだいだいだいだいだいすきで 友人にはよく不思議がられる私です 海と言ってもガヤガヤ賑わう海もすきだし sunset timeの少し切ない海もだいすき そしてpositiveでもありnegativeでもある 自分の感情や感じたことについて 語るのがすきです …