Rays of light

positiveもnegativeも日々感じるままに...

初のひとり♨️

f:id:raysoflight:20160920203546j:image

 

前から

ひとりでなんでも出来るようになりたい願望があって

(たぶん末っ子だから

人に甘えてきた自分しら知らなくて、

自分だけでなんとかするってのに憧れてたんだと思う)

 

やっと!この前1人で箱根までぷらっと

温泉入りに行けました!

 

たぶん、

日頃からひとりでなんでもできる人にとっては

小さなことだと思うけど、

自分にとっては

とてつもなく大きな進歩でありまして!

 

もう、帰ってきた時には

『やってやったぞ!!変わったぞ!わたし!』

感が半端なかったです笑😝

 

変化の大きさは関係なく

自分を変えようと思えば

変われるんもんですね

なんでも自分次第だ!🍵

 

やっぱりなんでも行動あるのみ!

頭であれこれ考えるよりも、

動いてなんぼです!(これは姉譲りの考え方)

 

心配事って8割は

自分の中で勝手に作り上げてるだけで

なかなか起こらないらしいです😑💬

 

そんなののために大事な時間をネガティヴに

過ごすなんてもったいないし馬鹿馬鹿しい‼︎

 

温泉に入って身体がスッキリした以上に

やろう!と決めたことを有言実行できたことに

心がスッキリ☄🤘🏽

 

これからも、

有言実行モットーに生きていくかな😆💜

 

Have a happy holiday!!😋