Rays of light

positiveもnegativeも日々感じるままに...

最近気が付いたこと🌵💫

f:id:raysoflight:20161007200958j:image

声のトーンって、

結構メンタルと関係してくるんだということ

 

私はもともと声があまり高くない方だけど

例えば朝から低ーい声で挨拶すると

なんだかテンションも下がってしまったり

 

反対に気持ちが晴れないときでも

明るい声で話していれば

不思議と気持ちも上がってくる

 

仕事ではONだから

自然と声も気持ちも上げようと意識するけど

家に帰るとOFFになって

特に家族や気を許してる人に対しては

気持ちのままぶつけてしまいがち

(俗に言う八つ当たり)

 

OFFのときこそ、気心知れた人にこそ

明るい声でHAPPYなオーラで接するべき!

自分の大切な人がHAPPYなら

自然と自分もHAPPYでいられるから😝💜

 

脱!気分屋!😁🤘🏾

HAPPYな毎日を過ごすかどうかは

自分次第!💗🌈